ローソン、夏の新商品をチェック!8月13日現在。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも低カロリーメニューが多いローソンの、8月13日現在の新商品紹介です。

低カロリー、もしくは低糖質でピックアップしています。
ローソン

低カロリー、低糖質なコンビニ主食

■えびづくし 264 kcal
【低カロリー】
その名の通り、エビ満載な商品。エビの巻き寿司とにぎり、そして軍艦巻きまで。エビ好きにはたまりません。おすし屋さんに行くと食べ過ぎちゃうという人はこれが良いかもですね。

■海鮮丼 413 kcal
【低カロリー】
コンビニで海鮮丼が食べれるんですね!マグロ、サーモン、しめ鯖、イカ、エビ、いくらと内容も充実しています。

低カロリー、低糖質なコンビニおかず、その他

■胡麻だれで食べる豚しゃぶ 164 kcal
【低糖質】
夏にうれしいさっぱり冷しゃぶ。レタスと胡麻ダレと豚しゃぶの相性はいうまでもないですね。メインとして食べたい一品です。

■海マンゴー杏仁豆腐 111 kcal
【低カロリー】
デザートなんですが、他のプリンやケーキ類が200カロリー前後のなか、低めのカロリーです。濃厚系の杏仁豆腐がうれしいですね!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo