野菜がたっぷりなヘルシーメニューが目白押し!セブンイレブンの新商品をチェック!(8月20日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

8月20日現在の、セブンイレブンの新商品をチェックです。

カロリーが低そう、もしくは、糖質が少なそうな商品をピックアップしています。

セブンイレブンはサラダが充実しているけれど、それ以外はけっこう炭水化物が多かったり、低カロリーそうでない商品が多かったような気がするんですが、今期はとてもヘルシーな野菜が多いメニューが増えましたね!ありがたいです。

それではセブンイレブンの新商品をチェックしてみましょう!(8月20日現在)
チゲ鍋

カロリーの低い主食・お弁当など

■彩り野菜とトマトソースのグラタン 284kcal
〈低カロリー〉
トマトソースとホワイトソースが入ったグラタンなのですが、カロリー300キロ未満といううれしい商品。野菜も、茄子やズッキーニ、タマネギ、パプリカ、ブロッコリー、ジャガイモ・・・と目白押しです!チーズがモッツァレラなのもうれしいところですね。

■レンジでOK!わかめ蕎麦 303kcal
〈低カロリー〉
低カロリー、おなかにうれしいワカメがこれでもか!!!というくらいはいったワカメそば。普通のザル蕎麦より低いくらいのカロリーがうれしいですね。

低カロリー、低糖質なお惣菜など

■トマトスープのロールキャベツ
〈低糖質〉
ヘルシーなトマトスープにはいったロールキャベツです。おかず・・・ではなくメインとして食べたいですね。ブロッコリーやニンジン、ペンネもはいっています。

■野菜を食べよう!10品目の中華春雨スープ 196kcal
〈低カロリー〉
野菜がたっぷり!小松菜、ニンジン、タマネギ、白菜など全部で10品目が入っています。1日の必要野菜の1/3が摂取できるのがうれしいです。

■なめらか豆腐と豚肉のチゲ
〈低糖質〉
もうお鍋の季節ですか!早いですね。まだ暑いんで全然そんな感じはしませんが。具材に、豚ばら肉、ニラ、ニンジン、もやし、白菜、お豆腐と、定番のものがはいった旨みたっぷりなチゲ鍋です。

■鶏肉ときのこの鍋
〈低糖質〉
こちらはヘルシーなきのこ満載のキノコ鍋。まいたけやシメジ、えのきなどのキノコに、鶏肉、白菜、お豆腐、白滝などが入ったお鍋です。
 
■ごろごろ野菜の冷製バジルチーズソース 227kcal
〈低カロリー〉
サラダというより、メインディッシュぐらいで食べたい大きめ野菜が特長のサラダ。チーズとバジルの濃厚さがダイエット中にはうれしいですね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo