セブンイレブン、夏の終わりの新商品をチェック!(8月27日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

間もなく9月になりますね。1年早いもんです。

コンビニでも秋に向けたメニューがちらほら。

そのなかで、低カロリーだったり、糖質が低かったりする商品を紹介します。
セブンイレブン

ダイエット中なら主食はこれだ

■10品目野菜のスパイシーチキンカレー 473kcal
【低カロリー】
カレーですが、500キロカロリーをきっている新商品です。茄子にかぼちゃ、ベビーコーンにインゲンなど10種類の野菜が入っているのもうれしいですね。

ダイエット中ならサイドメニューはこれだ!

■もつのネギポン酢和え(柚子こしょう付き)107kcal
【低カロリー】&【低糖質】
たっぷりのモツにネギ。そしてゆず胡椒にポン酢。おつまみにもってこいのメニューです。お肉なので糖質も低く、なのにカロリーも低いって完璧です。

■お酢で仕上げた13品目の食物繊維サラダ 133kcal
【低カロリー】
レンコンにかぼちゃ、サツマイモ、ダイコンなどなど、根菜がメインのサラダです。炒めたものをお酢で味付けしているのでとってもヘルシーですね。

■東松山流辛味噌やきとり(豚かしら&鶏もも肉)375kcal
【低糖質】
焼き鳥と焼き豚のかしら肉を、コチュジャンやニンニクなどのソースで食べる一品。こちらは地域限定のメニューのようで残念!

以上、今期のセブンイレブンダイエットメニューでした。

逆に新商品の中でダイエット中は避けて起きたいものは、「チャーハン&油淋鶏 744kcal」、「横浜中華街四五六菜館監修 海老チリ炒飯630kcal」、「ミニふんわり玉子のデミオムライス」・・・など。ちょっと糖質量と油量とカロリーが全体的に多そうですよね。美味しそうなんですが。。

コンビニは誘惑も多い分、しっかり買うものの基準をきめて挑みましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo