8月も終盤!ローソンの新商品、ダイエットにおすすめなモノをチェック(8月27日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さすがのローソンさん、紹介しがいのある、低カロリーメニューや低糖質メニューがたくさんです。

今回は、大塚食品さんの「マンナンヒカリ」を使った商品なんかもあり、よりダイエット中のひとが使いやすくなっていますね。
ローソン

ご飯・主食系

■マンナンヒカリ入りおにぎりセット 193 kcal
【低カロリー】
普通おにぎりって1個でこれくらいのカロリーがありますが、こちらは鮭ワカメと柴漬けのおにぎりに、焼いたチキンとひじきまでついてこのカロリー!秘密はコンニャクで出来たお米、マンナンヒカリが入っていることです。これはうれしいですね。

■鶏と野菜の黒酢あん弁当 452 kcal
【低カロリー】
ご飯のはいったこういうお弁当って、たいてい600カロリー以上ですが、こちらは500キロカロリーを大幅に下回っております。その秘密はこちらもマンナンヒカリ。野菜もたっぷりはいっていて彩り鮮やかです。

■ろーそん亭 ネバネバ野菜の青じそごはん 284 kcal
【低カロリー】
不溶性食物繊維ルチンたっぷりのネバネバ系ご飯です。このネバネバ、血糖値の上昇を穏やかにしたり、お通じをよくしたり良いこといっぱい!ご飯も五穀入りです。

■パスタ屋 青じそソースのネバネバ生パスタサラダ 252 kcal
【低カロリー】
この手のパスタサラダって、300キロカロリーくらいするのですが、こちらは50kcalほど低い低カロリーメニュー。青じそドレッシングということと、蒸し野菜ということが低カロリーの秘訣です。

■1日の2分の1の野菜が摂れるキャベツ包み焼 324 kcal
【低カロリー】
お好み焼きって普通に食べると500キロカロリーくらいしちゃいますよね。こちらはクレープのように薄い生地で5種類もの野菜を挟んでいるため、これだけカロリーカットできています。

■健 チョコリングブラン 157 kcal
ローソンの糖質制限メニュー、「健」シリーズの新作です。小麦粉のかわりに小麦の表皮であるブランパンをつかっているので糖質もカロリーもカット!しかもカカオをつかったパンなのにこのカロリーはすごいですね。糖質量も10.9gと低めです。

おかず・サラダ系

■1日の3分の1の野菜が摂れるトマトスープ 141 kcal
【低カロリー】【低糖質】
人参、ブロッコリー、かぼちゃ、ビーンズ、枝豆、ジャガイモなどの野菜が入ったトマトのスープ。本当い野菜たっぷりなので、これで1食にしたいですね。

■味噌マヨで食べる野菜スティック 172 kcal
【低カロリー】【低糖質】
キャベツ、人参、だいこん、きゅうりの野菜スティック。ディップするのは味噌とマヨネーズをまぜたものなので、おつまみにもぴったり!

■チキンと玉子の生野菜サラダ 185 kcal
【低カロリー】【低糖質】
グリーン野菜のうえに、ゆで卵半分量、チキン、トマトなどが乗った中華風のドレッシングで食べるサラダ。サラダというよりメインディッシュにたべたいですね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo