ダイエット中はどれ選ぶ?ローソン、セブンイレブン、ミニストップの新商品をチェック!(9月3日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月最初の新商品。セブンイレブン、ローソン、ミニストップで、9月3日現在の新商品では以下のものをオススメします。

今週はちょっと、ダイエットにうれしい新商品は数が少なめでした。。

やはり、行楽の秋、食欲の秋だからですからしょうがないですね。次回に期待しましょう。

ダイエット中はどれ選ぶ?ローソン、セブンイレブン、ミニストップの新商品をチェック!

主食編

■冷し山菜なめこおろしそば 300 kcal(ローソン)
山菜と、ナメコがたっぷりのった冷たいお蕎麦です。まだまだ暑い時期が続くのでうれしいですね。大根おろしでさっぱり食べましょう。

■チキンピカタと七穀米のバターライス 399kcal(セブンイレブン)
ピカタとは、お肉やお魚などに卵をつけて焼く料理。ボリュームアップ、でもカロリーは低く収まるメニューです。このピカタにバターライス、トマトソース、野菜のグリル、人参とツナを炒めたものがはいって400kcalを切ってきました!コンビニでピカタって珍しいですね。一度食べておきたいです。

おかず編

■蒸でり トマト鍋 134 kcal (ローソン)
ブロッコリー、トマト、ジャガイモ、人参、タマネギ、ベーコンなどがはいった洋風な蒸し鍋。これだけたっぷりで134kcalしかないのはうれしいですね!

■食物繊維を補うサラダ 116Kcal (ミニストップ)
グリーン野菜の上に、ヒヨコマメやレンズ豆、コーンなどがたっぷりのった食物繊維豊富なサラダ。お通じがよくなりそうです!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo