きのこなどの秋の味覚がいっぱい!コンビニ新商品情報、セブンイレブン&サンクス編です。(9月10日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月にはいって、商品の売り場もぐっと秋を感じるようになりました。
秋の味覚
秋は、ご飯が美味しい季節。でも、秋は脂肪を蓄えやすいので、食べ過ぎないように注意をしてください。秋の味覚を感じたいときはヘルシーなキノコなんかを沢山食べるようにしましょう。

コンビニ新商品情報サラダ・おかず編

■秋の彩り15品目バランスサラダ 169kcal(セブンイレブン)
もう秋ですね!といいたくなる食材のラインナップのサラダです。キノコはエリンギやシメジ、そしてサツマイモなど秋の味覚がたっぷりの15品目。ソースもアンチョビがはいっていて美味しそうです。

■鶏ごぼうのチキン南蛮サラダ 360kcal(セブンイレブン)
コレはサラダとの名がついていますが、サラダとして食べるにはボリューミー&カロリーオーバーなので、野菜のつけ合せがのっているメインディッシュとして食べたいですね。タルタルだけでなく青じそドレッシングもついているので、こってりあっさり食べれます。

■塩ちゃんこスープ 166kcal(サンクス)
こちらもサンクスお得意のスープ系。白菜やにんじん、ホウレンソウ、キャベツ、モヤシなどの野菜に、つくね、エビ、きのこ、豆腐まで入った盛りだくさんのちゃんこスープ!いちようおかずではありますが、これはスープではなく、主食としてたべたいところです。

コンビニ新商品情報メイン・主食編

■野菜ミックスサンド 283kcal(セブンイレブン)
野菜は胡瓜、トマト、そして卵のサラダにハムなどを、マスタードをつかったソースで作った美味しいサンドウィッチ。具もたっぷりですが、300kcalを切るカロリーがうれしいですね。

■1日1/3野菜の蒸し鶏と野菜パスタサラダ 309kcal(サンクス)
たっぷりの野菜に、ヘルシーな蒸し鶏のはいったパスタサラダです。濃厚なごまドレッシングをかけてもこのカロリーはうれしいですね。注意なのは、「サラダ」として食べるのではなく、「パスタ」として食べてください!

■3種のきのこの和風スープごはん(雑穀入り)235kcal(サンクス)
秋ですね!しいたけやエリンギ、そして舞茸のはいった和風のスープにご飯のはいったスープご飯。主食なのにこのカロリーがうれしいですね!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo