ローソンの秋の味覚!ダイエットによさそうな新商品の紹介です。(9月10日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローソン、秋の新商品のなかから、「低カロリーそう」だったり、「糖質が低そう」だったりする商品をピックアップして紹介します!

ダイエットにおすすめのご飯もの

特撰海鮮丼 402 kcal
やはりどんぶりものながらも、良質の油とタンパク質が摂取できる、生魚&血糖値の上昇を抑える酢の入ったご飯という組み合わせはヘルシー。マグロや、サーモン、サヨリ、エビなど種類が豊富なのもうれしいですね!

寿司とおかずの詰め合わせ 382 kcal
お寿司とおかずの行楽弁当!お寿司はハムマヨ、卵、カニカママヨ、ツナマヨ・・・とマヨが多いのが気になりますが、でもご飯とおかずがはいってこのカロリーなら良いでしょう。おかずは唐揚げにポテト、鶉の卵にブロッコリーです。

ろーそん亭 野菜ビビンパごはん 410 kcal
野菜がタップリのったビピンバです。ナムルは定番のもやし、そして小松菜とぜんまい、それにキンピラ牛蒡などが入っています。ご飯も白米ではなく五穀なので、吸収の速度を和らげてくれそうですね。

5種のネバネバそば
カロリーが書いていなかったのですが、たぶん300kcalくらいでしょうか。ネバネバ系であるナメコ、おくら、長いも、納豆、メカブがはいっています。不溶性食物繊維であるこれらは血糖値の急上昇を抑える役割りが。ダイエット中はオススメですね。

ダイエットにオススメのおかず物

蒸し鶏と彩り野菜のごぼうサラダ 128 kcal
食物繊維の宝庫である牛蒡と、野菜、ヘルシーなタンパク質である鶏肉を蒸したものをのせたサラダ。触感があるのでおなかにたまりそうですね。
 
・・・さて、ココまではダイエットにおすすめな商品ですが、ダイエット中は買わないほうが無難な商品ももちろんあります。

そんな今週の買ってはいけない!は「トリプル中華プレート」。

831 kcal!も去ることながら、炒飯に油淋鶏に餃子・・・はちょっとよくない油が多い気がしますね。これは買わないでおきましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo