マチのホッとステーション、ローソンを活用せよ。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニと言えば、セブンイレブンか、ここか、というくらい2大巨頭であるコンビニ、ローソン。最近ではロールケーキの火付け役にもなっていましたね。その後もヒットスイーツを出し続けている、ダイエッターには注意すべき存在です。

ローソン利用者さんはダイエットの際、スイーツ売り場に気を取られないようにするだけでなく、きちんとその特権を利用しましょう。

コンビニダイエットローソン
Photo by Yuya Tamai

野菜が多い!ローソン。

ローソンは、スイーツだけでなく、生鮮が充実していますよね。ローソンファームを持っており、いつでも野菜が置いてあります。大根や人参、白菜にアボガドまで。家でご飯を作る際、ちょっと頑張って野菜だけ買って帰り、お鍋にしたり、サラダにしたりすれば、気軽にダイエットフードが作れますよね。

美味しそうなお弁当やおにぎりに気を取られてしまいますが、そこはぐっと我慢して頑張りましょう。

オススメレシピ

ローソンで売っているものを利用して、簡単お手軽ダイエットメニューを作りましょう。

・贅沢鶏からサラダ
レタスに切った唐揚げを乗せ、お好みのドレッシングをかけるだけ!炭水化物抜きダイエットです。

・ツナにんじん炒め
人参を千切りにしてごま油とツナで炒めます。人参がしんなりしてきたら卵をいれ、塩こしょうで味付け。ふわっとしたら完成。ニンジンは栄養も高いので、油でいためて満足度の高いおかずにしましょう。

生鮮がしっかりあるからこそ、いつもはさぼりがちなお料理も試してみたいところですね!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo