利用者数ナンバー1!王道のセブンイレブンを極めよ。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おなじみのセブンイレブンです。店舗数ナンバー1!名実共にナンバー1コンビニと言って良いでしょう。1974(S.49)に豊洲からスタートしたセブンイレブン、2013年現在、14,005店舗まで拡大しています。まさにどこにいってもあるコンビニです。

セブンイレブンでダイエットをするなら

コンビニダイエットセブンイレブン
Photo by tamakisono

・豊富な種類の美味しいサラダ

コンビニサラダ

セブンイレブンの惣菜コーナーとお弁当コーナーの間にあるサラダコーナーを見てください。定番のツナコーンサラダをはじめ、お肉が乗ったディッシュサラダ、海草サラダ、豆サラダ、パスタサラダなど、ダイエットの強い味方のサラダが豊富!毎日通っても飽きない種類です。とくに、糖質制限ダイエットをしていたり、炭水化物抜きダイエットをしている人には嬉しいですよね!

コンビニは低炭水化物ダイエットに最適。できるだけ炭水化物の量を減らし、肉や野菜、魚など、ほかのモノは食べてOK。セブンイレブンが近くにあれば飽きずにがんばれるかも。
→詳しくは、<炭水化物抜きダイエットを成功させる商品選び>をご覧ください。

・ダイエットの味方の蕎麦が美味しい!

コンビニ蕎麦
Photo by klipsch_soundman

セブンイレブンでかならず買うのが蕎麦。特に夏場は大変重宝しています。他のコンビニに比べると、そば自体が美味しい気がするんですよね。一時期毎日蕎麦を食べていたら、それだけで3キロくらい痩せました。もちろん、栄養素は他で補っているので、まねをするかたは栄養不足にならないように気をつけてください。
ちょっと飽きたら、アレンジするとさらに美味しく長く食べれますよ。
コンビニ蕎麦のアレンジ食べ方1
コンビニ蕎麦のアレンジ食べ方2

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo