コンビニ蕎麦でダイエット!簡単にできる蕎麦のアレンジ第2段!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエットの強い味方、コンビニの蕎麦。カロリーも低く、1食300円程度に抑えられる優秀なメニューです。

そんな蕎麦ですが、毎日食べると飽きる飽きる・・・おいしいのですけどね。だからといって、揚げ物ののった天ぷらそばにするわけにもいきません。そんな時、ちょっとした工夫れでコンビニ蕎麦がグッと美味しくなる方法がありますので、皆さん試して見ましょう。

ちなみにコンビニの蕎麦を美味しくする方法第1弾はこちらをご覧ください。より簡単な方法が載っています。

簡単手間なし!コンビニの蕎麦をグッと美味しくする方法

豆乳

コンビニの汁を劇的アレンジします。方法は簡単。付属のめんつゆに無調整の投入を入れて粉チーズ・胡椒を投入するだけ!もしあれば青海苔も入れるとグッドです。全部あわせてレンチンしましょう。汁用の容器は耐熱のものに移し変えないと駄目ですよ!

バター&ネギ

カロリー抑えているのにバターいれてどうする!という感じですが、なにもバターたっぷりのおむらいすやカレーを食べる訳ではありません。めんつゆに少しのバターと刻んだネギを入れてレンチン!あったかくてちょっと濃厚になっためんつゆは蕎麦に良くあいます。コンビニ蕎麦だけどちょっと贅沢したいときにおためしを!

野菜&マヨネーズ

蕎麦だけだと栄養が気になりますよね。そんな時はサラダをとりましょう。買うのはどこのコンビニでもあるツナコーンサラダ!付属のドレッシングをかけたサラダを麺の上にバサっとかけて、めんつゆをかけ、さらにマヨネーズをすこしかけます。最近お蕎麦屋さんにもサラダそばとかありますけど、そんな感じで旨いです。女性が好きそうな味かと思いきや、ツナコーンなんで大体男性も好きな味です。

ツナ

うえと若干かぶりますが、ツナ蕎麦です。コンビニならどこでもある缶詰のツナ。これの実だけそばに乗せましょう。ツナが使っている油は少量めんつゆに入れると風味がでます。一缶丸まるいきたいところですが、それは遠慮しておきましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo