コンビニの新商品、ダイエット中ならこれをチョイス!(9月17日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恒例のコンビニの新商品、ダイエットに良さそうなものチェックです。

カロリーが低そうだったり、糖質が少なそうなものをピックアップしています。どんどん商品が変わるコンビニなので、毎回同じものを食べてしまうという人はおすすめですよ。

コンビニのなかで、セブンイレブン、サンクス、ファミマのなかの商品を紹介です。

コンビニの新商品ダイエット中ならこれを選ぼう:お弁当、主食系

・鶏の柚子胡椒焼きのお弁当(雑穀ごはん)540kcal セブンイレブン
コンビニで変える鶏肉が入ったお弁当って、けっこうドーンとお肉が入って高カロリーなものも多いですよね。でもこちらはヘルシーなお弁当。鶏肉だけでなく焼いたレンコンや、サツマイモを煮たものなども入っています。ご飯ももち麦などが混ざった5穀米なのも嬉しいですね。

・粗ほぐし北海鮭のバターしょうゆ御飯 416kcal セブンイレブン
秋らしい鮭がたっぷりのお弁当。バターが入っているのでそこまで低カロリーではないのですが、食べ過ぎずに、でも満足度が高いお弁当です。

・ソースたっぷり海老と帆立のペスカトーレ 456kcal サンクス
炭水化物だけになりがちなパスタですが、ペスカトーレのトマトソースがたっぷり入っているのでバランスが良いです。パスタにしては500kcalを切っているのも嬉しいですね。

コンビニの新商品ダイエット中ならこれを選ぼう:サラダ、おかず系

・秋の彩り15品目バランスサラダ 179kcal 
秋っぽい食材がたっぷりはいった15品目の野菜などが摂取できるサラダです。キノコや、お芋などが、アンチョビのソースにとても合うサラダ。

・鶏ごぼうのチキン南蛮サラダ 360kcal
サラダとしてみるとカロリーは高めですが、チキン南蛮が乗っているので、メインディッシュとして食べたい商品です。特に糖質制限ダイエットをしている人にはピッタリですね。

・いもくりかぼちゃのデザートサラダ ファミリーマート
デザートではなくサラダなのですが、カボチャと紫芋がはいっている自然な甘さのデザートとして食べたい商品ですね。

・ワンタンと海老の中華春雨スープ 232kcal サンクス
中華風のスープに、人参やしいたけ、卵などの具が入っています。スープとして・・というより、カップ麺とかを食べるかわりに、主食代わりに食べましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo