ローソンで、コンビニダイエット!新商品からオススメを紹介。(9月17日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニの中でも、低カロリーや、低糖質は商品が多いきがするローソン。新商品でも、ダイエット中に食べたいメニューが多かったので紹介です。

ローソンの新商品、ダイエット中ならこれをチョイス!おかず、サラダ系

・香草チキンのトマトソース仕立て 176 kcal
ハーブで味付けされたチキンのグリルに、香味野菜、人参、ブイヨンなどで煮込んだトマトソースをかけた一品。カロリーも低い、糖質も少ないダイエットにはぴったりなメニューですね。

・ゴーヤチャンプルー 200 kcal
夏の顔であるゴーヤチャンプル、秋も引き続き登場です。ゴーヤにお豆腐など、身体に良いものがたっぷりなのが嬉しいですね。糖質制限中の人にも良いです。

・緑黄色野菜のサラダ(トマトドレ付) 109 kcal
トマト、カボチャ、レンコン、ブロッコリーなど野菜がはいった彩り豊なサラダに、さらに緑黄野菜のトマトをつかったドレッシングをかけるヘルシーサラダです。

ローソンの新商品、ダイエット中ならこれをチョイス!主食、弁当系

・豚キムチ丼 499 kcal
どんぶりものですが、5001kcalを切っているのは嬉しいですね。お肉だけでなく、キムチの白菜やネギなどの具があるので、がっつり食べたいけどダイエットが・・・という人にもおすすめです。

・レンジ国産4種のきのこそば 312 kcal
きのこはたっぷり4種類。舞茸、エリンギ、シメジ、ナメコがはいっています。ボリュームがあるのにキノコだから低カロリーなおそばです。

主食の場合は、小さいサラダなどをプラスしてあげる。

おかず系の場合は、ローソンのブランパンをプラスしたりするとなお良いですね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo