ローソンでコンビニダイエット!新商品をチェック!(9月24日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット中にも買いやすい商品が多いローソン。

まもなく10月になり、冬らしいメニューも増えてきました。そんな9月後半のチェックしましょう。

低カロリーそうだったり、糖質が低そうな商品をピックアップしています。

ローソンのダイエット新商品、これを選ぼう!主食編

マンナンヒカリ入りおにぎりセット 185 kcal  
コンニャク米であるマンナンヒカリがはいったおにぎりのセットです。具は鮭ワカメと、紫蘇ひじき。しかもごぼうのサラダや、鶏なんかもはいっているのに、おにぎり個分のカロリーしかありません。コンビニでおにぎりを買うならこれに決まりですね。

パスタ屋 きのこソースグラタン 353 kcal
パスタが食べたくなったら、こちらのグラタンはいかがですか?500カロリーを越える商品が多い中、パスタのリガトーニがはいっているこちらのグラタンは350kcalちょっと。キノコもたっぷりで秋らしい商品です。

温野菜のハヤシ風トマトソース添え 212 kcal
温野菜サラダはコンビニの定番ですが、ハヤシライスのような濃厚なトマトソースがついたものは初めてかもしれません。ペンネもついていますので、サラダとしてではなく、主食として食べたい一品です。

ローソンのダイエット新商品 おかず、デザートなど 

あさりと彩り野菜の濃厚トマトスープ 161 kcal
トマトに、ビーンズやブロッコリー、ベーコン、キャベツ、かぼちゃ、人参など、目にも鮮やかな具沢山スープです。アサリの出しが効いていて、トマトとの相性は抜群ですね。これで161kcalしかないのは素敵です。こちらもスープとしてではなく、メインのおかずとして食べたいメニュー。

健 ブランのメープルシフォンケーキ 153 kcal
糖質制限中の人にはうれしい、ふすま粉でつくったシフォンケーキです。ふすま粉とは小麦の表皮にあたる部分。食物繊維もたっぷり!しかもケーキなのにこのカロリーはうれしいですね。
 

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo