ナチュラルローソンの新商品、キノコをつかった新商品がたくさん!ダイエット中ならコレを選ぼう。(10月1日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも低カロリーな商品や、野菜が多い商品などを出してくれるのが、ナチュラルローソン。

便利でヘルシーで美味しいので、コンビニなのにリピーターが多いのも特徴。都心にしか無いので使っている人は限られるかもしれませんが、もし行ったことが無ければ、一度足を運んでみてはいかがでしょう。

ナチュラルローソンの新商品紹介!まずは主食から

【お弁当・主食】

■あじのきのこ生姜あんかけ 494kcal
青魚である鯵に、たっぷりのキノコのはいった生姜あんをかけたお弁当。ご飯にはゆかりがふっており、和の味わいを楽しめます。500kcalをきっているのに、ボリュームもしっかりあって満足度高そうですね。

■きのこと湯葉の塩麹豆乳スープパスタ 322kcal
秋らしい優しい色合いのパスタです。ブナシメジなどキノコを4種類も使い、また豆乳スープ感覚で食べれるのもこれからの時期にうれしいですね。

サイドメニューはダイエット向きが多い!

【おかず・サラダ】

■3種のきのこのジンジャーマリネ 65kcal
生姜風味のキノコのマリネです。キノコはブナシメジ、舞茸、そしてきくらげが入っています。消化に良さそうなので、お通じの気になるあなたにはもってこいです。

■レタスとわかめのサラダ 16kcal
大変低いカロリーが魅力的なサラダ。レタスに、たっぷりのワカメ、ネギ、にんじん、ダイコンなどがのっています。

■ほうれん草の白和え ‐kcal
ホウレンソウとお豆腐、練り胡麻などでつっくった胡麻の風味豊かな白和えです。あと1品追加したいときなんかに良いですね。

新商品の大半がダイエッターにも紹介できる商品というのは、やはりナチュラルローソンならでは。

今回は特に旬のキノコを使ったものが多かったですね。食物繊維タップリ&ローカロリーなので、どんどん食べておきましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo