10月8日現在!コンビニの新商品をチェックしよう!(セブン、ファミマ、ローソン、サンクス)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

暑さと寒さが入り混じるへんな天気ですが、こんなときこと風邪を引かないように気をつけましょう。

ダイエット中だからといって、食べなさすぎるのはNG。

手料理が作れないときは、コンビニに頼ってでも食べるべきです。ただし、メニュー選びは気をつけましょう。

コンビニの新商品の中でも、カロリーが少なかったり、糖質が少なかったりする商品をピックアップしました。商品選びの参考にしてみてくださいね。

主食系でオススメ!

タニタ監修 マスタードチキンのタルタルソース 416kcal
ローソン
嬉しいタニタの監修弁当です。鶏肉は脂身の多い皮をとっているのでカロリーカット!野菜やキノコも豊富なバランス弁当です。

8種野菜のパスタサラダ 264kcal
ファミリーマート
アスパラにベビーコーン、パプリカ、レタスなど、目にも鮮やかな野菜のパスタ。バーニャカウダソースなので、しっかり味が嬉しいですね。

健 ほろにがショコラブラン 150kcal
ローソン
ローソンの嬉しいブランパンです。ふすまをつかっているので糖質オフ!そのシリーズの、ショコラ味。菓子パンでこのカロリーはなかなかありませんね。

カラフル野菜のスープパスタ 318kcal
ファミリーマート
通常500kcal以上はあるのですが、こちらはカロリー控えめの300kcal前半。スープパスタですので脂質もすくなく、野菜も豊富です。

レンジ 野菜を摂ろう!けんちんうどん 328kcal
サンクス
人参やレンコンなど、根菜がたっぷりな冬に嬉しいうどんです。食物繊維が多いので良いですね。

おかず、惣菜系でオススメ!

秋野菜ときのこのチーズ焼き
セブンイレブン
グラタンやドリアについつい手が伸びてしまうあなたは、お米やパスタが入っていないキノコと野菜のチーズ焼きはいかがでしょうか?ベシャメルソースの満足感が味わえますよ。

8品目のコンソメスープ 73kcal
サンクス
すごい量の野菜。でもたったの73kcal!食事にはもちろん、お腹がすいたときのおやつがわりにもオススメです。甘いものを食べるなら、野菜で空腹を満たしましょう。

鶏塩スープ 83kcal
サンクス
モヤシにハクサイ、ホウレンソウ、ニンジン、そしてネギがはいったスープです。鶏肉もはいっているので満足度万点!しかもカロリーは低い。ごはんにもってこいのメニューです。

10品目の豚汁 256kcal
サンクス
寒い日に嬉しい豚汁は、みそ汁の代わりではなく、メインの料理として食べたいところ。豚汁の具材は糖質多めな野菜が多いため、プラスおにぎりではなく、プラスサラダ、プラス豆腐・・というように組み合わせて食べましょう。

甘辛だれで食べる焼とり 224kcal
ローソン
シンプルな焼き鳥のおつまみです。お豆腐&この焼き鳥・・ですとか、お米を抜いたダイエットに便利だと思います。

生姜香る!自家製餃子の中華スープ 255kcal
セブンイレブン
水餃子がはいったスープです。生姜の効いた中華味をベースに人参やブロッコリーなどの緑黄野菜も入っています。

蒸でり 鶏塩ちゃんこ鍋 165kcal
ローソン
レンジでチンで完成する蒸し料理。鶏肉と塩味がベースのちゃんこ鍋は寒い日にぴったり!カロリーの低さも素敵です。

サラダでオススメ!

アボカドのコブサラダ
セブンイレブン
アボカドだけでなく、グリルチキンなどもはいったサラダ。サラダとしてではなく、メインの料理として食べたい1品ですね。

鶏唐揚と生野菜のサラダ 175kcal
ローソン
唐揚げののった嬉しいサラダ。キャベツ、レタスなどの葉物野菜に、トマトや人参なども入っています。サラダとしてではなく、メインで食べましょう。

昆布コブサラダ 133kcal
ファミリーマート
珍しい昆布ベースのコブサラダ。コブサラダなので具材もオリーブやローストチキン、トマトに緑黄色野菜と豊富。サラダとしてよりも、メインの料理で食べましょう。

試してみたいメニューは見つかりましたが?

コンビニは週代わりでどんどん商品が入れ替わるので、食べたいものは早めに試してみましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo