ソフトクリームだけじゃなかった!ミニストップ!

スポンサーリンク

ミニストップといえば、やっぱりソフトクリームですよね。ソフトクリームだけでなく、コーヒーや、ホットスナックなど、店内で作るものをUSPとし、他のコンビニとは一線をきす感じのポジションを取っているミニストップです。しかし、ダイエッターにはホットスナックも、そしてソフトクリームもご遠慮しておきたいところ。

コンビニダイエットミニストップ
by Yuya Tamai

だからといって、ミニストップを通り過ぎないでください。ダイエット中でも嬉しい商品がたくさんあるんですよ。

・アイスが食べたくなったらフローズンヨーグルト

寒い時期は良いんです。アイスを食べなくても我慢できるんです。でも、暑いあつい夏は、やっぱりアイスが食べたくなりますよね。もちろんアイスクリームよりも、シャーベット的なものが良いと頭ではわかっていても、どうしても乳製品が欲しくなってしまいます。・・そんなときにおすすめしたいのが、フローズンヨーグルト。乳製品の満足と、シャーベットの低カロリーを両立した素敵な商品です。
ミニストップさんの紹介はこちら→「甘さ控えめで、ヨーグルト本来の酸味を活かした爽やかな味わいは、ミニストップ創業以来のもの。できるだけ素材の風味を活かすために良質の原料にこだわるのはもちろん、安定剤・乳化剤を使わず、ヨーグルトの味をそのまま感じられるようにしています。シャーベットタイプの口当たりや、カロリー控えめ(120kcal)なところも好評で、老若男女を問わず、リピーターの多い商品です。

・・・パフェ、おいしいのですけどね。。。我慢我慢。
コンビニダイエットデザート
Photo by kawanet

・低炭水化物を心がけている人に嬉しい焼き鳥!

すみません、ちょっとサークルKサンクスの良いところとかぶります。でも実際嬉しい商品ですもんね。焼き鳥はお肉の中でも豚や牛とくらべて脂肪が少ないお肉。炭水化物を抜いている人にとっては、摂取せずにすむ便利は商品です。

・炭火焼き鳥(もも)106カロリー

・炭火焼き鳥(もも塩ダレ)70カロリー

・炭火焼き鳥(かわ)113カロリー

1本1本炭火で手焼きしています。製造方法にこだわり、タレを付けながら炭火でじっくり丁寧に焼き上げしています。1本約60gの重量があり、1本1本炭火で手焼きし、直火で両面をしっかり焼き上げ、本格的な焼き鳥に仕上げました。【8月7日全店発売】

焼き鳥屋さんにいくより安上がりですね。
コンビニダイエットミニストップ
Photo by yto

お酒のおつまみなんかに、焼きにく弁当を買ってしまうくらいなら、焼き鳥をかってつまみにしましょう。ついでに枝豆も買えばひとり居酒屋気分。おなかお満足です。ビールはちゃんと糖質オフを選びましょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo