コンビニ新商品の中からダイエットにおすすめなもをピックアップ!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニの二台巨頭、セブンイレブンと、ローソンの新商品の中から、ダイエットにも良いカロリー少な目or糖質少なめな商品をピックアップしました。

主食ならこれを選ぼう!

キムチ鍋

やはり冬は鍋でしょう。
セブンイレブン

豚肉の旨辛春雨スープ 165 kcal

韓国風の味付けの春雨スープです。コチュジャンなどの甘辛い味が美味しいけれど、春雨なのでやはりカロリーは控えめという嬉しい商品ですね。
ローソン

サラダやお惣菜ならこれ!

豆腐ハンバーグのサラダ 258kca

これは今までで初めてなんじゃないでしょうか。まさかの豆腐ハンバーグがドーンとのったサラダです。サラダとして食べるのではなく、もちろんメインディッシュとして食べましょう。

ほうれん草とベーコンのサラダ 125kcal

サラダの定番はレタスですが、やはり栄養価が高いのは緑黄色野菜ですよね。ベーコンもはいっているので満足度も高いですね。

トマトのスペイン風オムレツ 157 kcal

卵焼きのなかにたっぷり具がはいったスペインオムレツ。例えば、洋風お好み焼きを食べる感覚でオムレツを食べれるので、カロリーは控えめ、でもたっぷり食べれます。
ローソン

1日の2分の1の緑黄色野菜が摂れるサラダ 48 kcal

オクラにニンジンにかぼちゃにトマトにブロッコリー、緑黄野菜がたっぷりはいったサラダです。
ローソン

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo