10月も最後!冬直前のコンビニ新商品、ダイエットにオススメな商品紹介。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

早くも10月が終わろうとしておりますが、コンビニ各社の新商品、ダイエットにオススメなものを紹介したいと思います。

あったかさをかんじる商品が増えてて嬉しいですね!やはり冬は体が冷えてしまいがち。あたたかいものを食べて、少しでも代謝を上げましょう。

オススメのコンビニ商品

低カロリーそうだったり、低糖質そうなメニューをピックアップして紹介しています。対象コンビニはローソン&セブンイレブンです。

主食系のオススメ商品

鶏と野菜のオイスター仕立ての中華あん弁当 431 kcal
ローソン
コンビニで売られているお弁当にもサイズに大小ありますが、ふつうに大きいほうのお弁当なのに450kcalを切るうれしいお弁当です。野菜もたっぷり。さらにコンニャクライスであるマンナンヒカリを使っていますので、要チェックです。

レンジでOK!野菜を食べよう おっきりこみ 429kcal
セブンイレブン
おっきりこみって初めて聞く方も多いのではないでしょうか?群馬県や埼玉県の郷土料理なんです。これ、地域限定なので食べられない方も多いかもしれませんが、野菜がたっぷりなのでもし見かけたら買ってみましょう。

おかず系のオススメ商品

蒸し鶏とひじきの和サラダ 68 kcal
ローソン
ひじきの煮物とかだと、実はカロリーの割りに糖質が高かったりするのですが、こちらはサラダ仕立てなのでダイエット中にぴったり!鶏肉などでタンパク質も取れますので、栄養バランスも◎ですね。

ほうれん草半熟玉子
セブンイレブン
ホウレンソウのソテーに半熟卵、ベーコン、コーンがのった一品。朝ごはんとかにも良いですね!

生姜入り12品目の和風スープ 138kcal
セブンイレブン
体を温める生姜、そしてネギなどがたっぷりはいった和風出汁のスープ。食事の最初に食べて、体を温めたいところです。具もたっぷり入っているので、コレ+サラダなどで一食済ませたいところですね。

8種野菜のミネストローネ 149kcal
セブンイレブン
寒い寒いときに食べたくなるのが、野菜のあたたかさがたっぷりのミネストローネ。優しい味わいのスープです。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo