ビールにあうあう!ヘルシーおつまみで夜を乗り切れ!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1日の仕事が終わって帰宅し、グラスで飲む美味しいビール、最高ですよね。1日の疲れも吹き飛ぶというものです。

でも、注意したいのがその時に何を食べるか。コンビニで肉の乗ったお弁当を食べたいところですが、時計を見てください。9時を過ぎていたりしないですか??この時間にがっつりお弁当を食べてしまうのは、さすがに気が引けますよね。

そんな時はコンビニで買えるおつまみをつまみに1杯やりましょう。ゆっくり食べれば満足度も高いですよ。

・メンマ

コンビニダイエットメンマ

コンビニで必ず売っているメンマ。総菜コーナーにも、瓶詰めコーナーにもありますよね。このメンマ、ラーメンに乗せるだけじゃもったいないです。低カロリー食品なので、これで一杯ビールはどうですか?

・ザーサイ

メンマと並列で売られているザーサイ。これもね、けっこう美味しいですよね。そのまま食べても、刻んで豆腐に乗せてごま油と醤油を乗せてもうまいです。

・ペッパービーフ
こちらもチルドの惣菜付近に売っているパック入りの商品。全部たべてもチョコレート2つ分くらいのカロリーです。あれば野菜にかけてサラダにして食べたいところです。レタスとかもコンビニで買えますからね。

・スモークタン
ペッパービーフと一緒に並んでいるスモークタン。たとえば、たまねぎの千切りにオリーブオイルと塩、お酢かレモンを絞ってスモークタンを乗せれば立派なイタリアンおつまみに!

カロリー少ないつまみをご飯にしようとスルメなんかを買っても、なかなかおなかにはたまりませんよね。上に挙げたようなおつまみであれば、ボリュームもありますので、夜ご飯の代わりの酒のアテになってくれますよ!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo