ピアゴでダイエットならこの商品がおすすめ!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ピアゴって、最近良く見かける…という方多いのではないでしょうか?

実は、今まであった99ショップが変わって作られているのがピアゴです。コンビニよりも、どちらかというと小さなスーパーに近いので、野菜等の生鮮も充実しています。そんなピアゴダイエット中におすすめの商品を紹介したいと思います。

ピアゴオリジナル“STYLE ONE”のおすすめ商品

ピアゴ

ピアゴのオリジナル商品スタイルワンであれば、安く購入ができますし、おすすめです。

かに風味かまぼこ

かにかまぼこは、白身魚等を原材料にしているので、カロリーも低めで高タンパク。サラダに入れて食べたり、ソテーしてもメインディッシュのように!揚げ物がどうしても食べたい時なら、かにかまに小麦粉と青のりを軽くまぶして素揚げをしたりすれば、立派な揚げ物メニューになりますよ。

サッと使えるカットほうれん草

冷凍のほうれん草は、1つ冷凍庫にいれておくととっても便利。

朝ご飯であれば、解凍したものを、きのこと一緒にオリーブオイルなどで炒めてソテーに。昼ご飯の春雨スープに乗っけて野菜をプラスしたり、夜ご飯には茹でた豚肉なんかとお醤油であえるだけでヘルシーなおつまみに。ある程度ボリュームを食べてもOKなので、炭水化物や、脂質、カロリーを減らそうと思ってダイエットしている人には強い味方です。

シャインモルト糖質50%オフ

お酒を飲むのであれば、シャインモルト糖質50%オフがおすすめ!世の中には糖質を抑えられているビールがいろいろありますが、80円台という値段はやはり魅力的。ビールはお酒の中でも糖質が多いので、ダイエット中は避けたいものですが、半分抑えられていると思うと多少安心ができますよね。

以上、ピアゴのダイエット中おすすめな商品でした。もちろん、生鮮なども豊富に取り扱っていますので、通常のコンビニだけで済ますよりも、健康的でバランス良い食事を目指せます。近くにある方は是非活用してみてくださいね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo