セブンプレミアムのダイエットおすすめ商品

スポンサーリンク

セブンプレミアムといえば、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどにおいてあるプライベートブランドの商品です。こだわりの商品が、安く手に入るということで人気ですよね。

セブンプレミアムの低糖質商品

セブン

そんなセブンプレミアムの中から、糖質制限ダイエットにおすすめな商品をピックアップして紹介したいと思います。

朝ごはんや間食におすすめなスープ

忙しい朝ごはんや、ちょっと小腹におすすめな商品です。手軽に食べて、しかも糖質オフ。

商品名 カロリー 炭水化物 値段
ふわふわたまごスープ 34kcal 2.7g 284円

ふわふわの卵がはいったスープです。味付けも濃くなく、和にも洋にも使えると人気です。

商品名 カロリー 炭水化物 値段
まるごとわかめスープ 21kcal 2.1g 284円

わかめがこれでもかとたっぷり入っているわかめスープです。毎日飲んでも飽きないです。

商品名 カロリー 炭水化物 値段
もずくスープ 10kcal 1.8g 265円

ゆずの香りが嬉しいもずくスープです。もずくには不溶性食物繊維もたっぷりでおなかもきれいになりますし、一石二鳥ですね。

その他おすすめ商品

商品名 カロリー 糖質 値段
海藻サラダ 14kcal 0.2g 169円

水に入れるだけで出来る飼いそうサラダです。定番のわかめだけでなく、茎わかめ、あかつのまた、白木耳、蒟蒻寒天など様々な海草や低カロリー&炭水化物食材が入っています。ドレッシングの糖質は3.1gありますが、海草自体にはほとんどありませんので、安心して食べられますね。

商品名 カロリー 糖質 値段
フリーズドライかにぞうすい 71kcal 14.4g 131円

雑炊なので炭水化物なのですが、どうしてもお米が食べたいときにはこういった雑炊やおかゆがおすすめ。水分で量が増えていますので、糖質も半分~1/3程度に抑えられています。

セブンイレブンやイトーヨーカドー、ネットショップなどでも購入が出来ますので、忙しい方は特に活用してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo