焼くだけ!温めるだけ!揚げるだけ!コンビニにあるもの+1分でお手製ヘルシーご飯を作ろう!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

忙しいあなたにお勧めしたい、コンビニで買えるものをつかったアレンジレシピです。自分で作るので量も調整できますし、なにしろ料理のレパートリーが増えます。

キャべ玉焼き

コンビニに売っているキャベツの千切りと卵で作る粉なしお好み焼きです。
作り方は簡単!キャベツの千切りを油を引いたフライパンでいためます。軽く火が通ったら塩コショウしてとき卵を投入。フライパンのすみにぎゅーっと固めて、軽く焦げ目がつくまで焼いたら完成!お皿にもりつけてソースをかけて食べましょう。あれば青海苔や鰹節をかけるとよりお好み焼きっぽくなります。お肉も食べたかったらキャベツの前に豚ロースなどを焼いて同じ手順で作ってみてください。本当は豚バラのほうが美味しいのですが、油がちょっと多いのですよね。

コンビニスープリゾット

お弁当の近くに売っているスープ。豚汁や、コンソメベースのものなと種類も豊富です。ただ、それだけだとどうしてもおなかがすいてしまいますよね。そんな時ご飯を少量入れてあたためましょう。満足度がグッとアップします。

メインディッシュにカニカマ揚げ

揚げ物って食べたくなりますよね。そんなときに揚げ物のなかでヘルシーなカニカマ揚げを作りましょう。
作りかたは簡単!カニカマに片栗粉をつけてあげるだけ!そのままおつまみでも良いですし、サラダなんかに乗っければ、ディッシュサラダになります。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo