ダイエット中だけど粉もんが食べたい!というときに便利なローソンのおすすめ商品。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット中、炭水化物やカロリーの高いものをがんばって抜いているあなた。

たまに、お好み焼きとか、モダン焼きとか、たこ焼きとか、粉もんが恋しくなりませんか?

たっぷりのキャベツに豚肉。そしてもちっとした生地。さらにソースとマヨねーズ!考えただけでおなかがすきます。

そんな時に助けてくれるのがローソンです。

・「豚肉と焼きそばのモダン焼き」一食423カロリー!
・「とろとろ卵と塩焼きそばのお好み焼き」一食409キロカロリー!
コンビニ低カロリー

味も美味しいうえに焼きそばまではいっていて、低カロリー。

もちろん、自宅でキャベツと豚肉、卵と出汁と少な目の小麦粉をといたものを焼いてソースだけで食べればもっと低カロリーなんですが、そこはコンビニが頼りの我々には関係ない話です。頼れるものは頼りましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo