カロリー低めで嬉しいローソンのお弁当!オムライス、ハンバーグ、丼モノなど盛りだくさん。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローソンでいつものごとく買い物をしたところ、1枚のチラシが。おにぎりの「郷土のうまい」!シリーズや、」や「パスタ屋」シリーズ、「街カフェ」、「Uchicafeスイーツ」など、コンビニの中でもすごく美味しそうな演出をするのが上手だなぁと思うのですが、今回のチラシの掲載品も全部美味しそう&カロリーが低かったので紹介します。

ローソンの新作コンビニ商品カロリー低い順紹介!

ネバネバ野菜ごはん(オクラとめかぶ) 268kcal

ローソンお弁当

チキンマサラカレー309kcal
ローソンカレー
お弁当の中でもカロリーが高めなのがカレー。バターや油をタップリつかっているものなので、やはり食べるときは気をつけたいところ。ココ壱で好きな具を頼んだら軽く1000カロリー越えてしまいます。しかしこのカレー、なんと309カロリーしかないではないですか!ご飯は小盛なのでそこは納得しますが、それでも低い。嬉しい限りです。

海老とオクラの銀あんオムライス 407kcal

ローソンお弁当

銀あんのオムライスとは、どこぞの料亭だという感じの一品です。見るからに美味しそう。デミグラスソースのオムライスは、やっぱり美味しいけれどカロリーが高いですよね。
和風だしと醤油を使った和風のあんに、七穀米のオムライスを絡めて食べればたまりません。カリカリの梅が良い味を出しています。

とろとろ玉子の親子丼 418kcal

コンビニ弁当
濃厚でトロトロの玉子と香ばしく焼き上げた鶏肉のハーモニー。美味しくないわけがありません。七味を掛けてたべれば最後まで飽きずに食べられますね。普通の親子丼のカロリーが600キロカロリーくらいあるので、だいぶ低いことがわかります。

彩り野菜のハンバーグご飯 471kcal
コンビニハンバーグ
ハンバーグなのにカロリーが低いとか最強ではないですか。ハンバーグ自体もくわいなどの野菜が入っているので、触感も楽しめそう。アスパラ、かぼちゃ、ブロッコリーの野菜も入っているので、まずは野菜から食べましょう!

2013年の3月19日から発売ということ。コンビニなのですぐ棚からいなくなってしまうと思いますが、もし間に合えばチェックしに行きましょう。そうでなくとも、カロリー低め弁当の多いローソン。頼りにしたいコンビニです。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo