0カロリーゼリーはダイエットの救世主。でも食べすぎ注意です。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カロリーゼロ、糖質ゼロ、糖類ゼロ。

ダイエット中にどうしてもおやつが食べたくなったら、これらのダイエットの味方に頼りましょう。ただし、人口甘味料は肝臓に負担がかかるなど、デメリットもありますので、あくまでどうしても食べたいときにしてください。

250gも食べれる!おなかに嬉しいゼロカロリーゼリー

セブンイレブンで売っているゼロカロリーゼリーです。オレンジ味とブドウ味があります。

内容量250gもあるので、けっこう食べ応えがあります。ゼロカロリーだと思って食べると、あまりに普通のゼリーなので、早く買っておけばよかった!という感じです。美味しいです。

材料的にはほぼ寒天、オレンジ果汁、食塩、人口甘味料といったラインナップ。意外と食塩の量が多いですね。塩分取りすぎの人は気をつけてください。

あまりからだによくないアスパルテームが気になるところなので、やっぱり食べるなら、甘いものを沢山食べたくなってしまったときだけにしましょう。

0カロリーゼリー

0カロリーおやつ

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo