DHC発芽玄米スナックを食べてみた。

スポンサーリンク

コンビニで見つけたDHCの発芽玄米スナック。

なんと126カロリー。スナック類の中ではかなり少なめ!

栄養素などのほか情報はこちらをご覧ください。

低カロリースナック

さっそく食べてみることに。

開けてみると・・・うん?やや少ないか?半分のミニサイズの袋にも入りそうな勢いの量。

まぁダイエット中だし、スナックを食べさせてくれるだけでもありがたいか。

発芽玄米スナック

スナックはこんな感じです。なんだかラスクみたいな見た目ですね。ちょっとカスカスしてそうな感じが・・・

発芽玄米スナック

・・と思ったのですが!!食べてみるとそんなことありませんでした。

味もしっかりついていて、美味しい!サクサクと進みます。

1個1個がしっかりしてるので、量もそれなりに満足!これで126キロカロリーとか、かなり優秀です。

他にも海苔塩味があるようなので、次はチャレンジしようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo