コンビニ袋ダイエット!簡単&どこでも出来て、しかも楽しい。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニでダイエットをする術は、なにも食事だけではありません。

こんなダイエット術を見つけたので紹介します。

・・・その名も「コンビニ袋ダイエット」!

袋でダイエットという画期的な発想…

方法は簡単。コンビニ袋に空気を入れてしばり丸いボール状にして、足先や太ももを使いリフティングの要領で蹴り上げるだけ!

これコンビニ袋じゃなくても良いじゃないですか、という話は置いておきましょう。

ポイントがいくつかあります。

・50回は続ける!
・足の甲で蹴り上げるときひざをあまり曲げずに太ももから上に蹴り上げる感じで!
・太ももでリフティングのように蹴る際はできるだけ股関節をひらいて高く!
・スピードよりも、ゆっくり&体を伸ばすイメージで!

実際にやってみると、普段使わない太ももの裏の筋肉やふくらはぎがグーッと伸びている感じ。厚着をしてやると暑くない日でも汗をかけます。
落としちゃいけないゲームのようなものなので、実際やっていても楽しいです。好きな音楽をかけながら、気分転換にやってみると良いと思います!

思い切りけると袋が破けますので、強くではなく、優しくゆっくり、しかし足はしっかりと動かしましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo