コンビニヘルシーお昼。サンクスのスープ系シリーズは低カロリーで満足度高し!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サンクスでおすすめなのが、「スープ系」のご飯。

種類が豊富なので、選べるうえに、味もしっかりな感じなので満足度が高めです。

今サンクスにあるものを見てみると・・・

スープ系サンクス商品のおすすめ

写真

三元豚カルビスープご飯クッパ風 346キロカロリー

三元豚とは、美味しい豚を三種掛け合わせたもの。みんな大好きクッパ風になっています。それでもこのカロリーは嬉しいですね。

鳥塩スープご飯 254キロカロリー

塩と鳥のシンプルなスープご飯です。ご飯もはいっていてカロリー控えめ嬉しいです。

もちもち水餃子いり中華風鍋スープ 270キロカロリー

水餃子のはいったお鍋のような中華風スープ。 おつまみにもよさそうですね!

具沢山けんちん汁 110キロカロリー

大変低カロリーが嬉しいけんちん汁。一緒におにぎりを食べても300カロりーで収まります。

味噌ちゃんぽん春雨スープ 206キロカロリー

春雨って美味しいですよね。鶏だしやとんこつが多いですが、これは味噌。野菜もはいっています。

けっこうありますよね。お昼に近くにあると大変便利です。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo