コンビニの新商品!コンビニダイエットのおすすめはこれだ!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニの新商品の紹介です。

地域や店舗で取り扱いが違いますので、詳しく知りたい方はコンビニで聞きましょう!

今回紹介するのはファミリーマート。セブンイレブン。どんな商品があるでしょうか?

ちなみにコンビニダイエットのおすすめ!というのは、カロリーが低そう、もしくは炭水化物が少なそう、という感じの指標です。

発売前でカロリーが書いてない商品などもありますので、あくまで主観的な感じで紹介します。

主食編

鰆筍ごはん ファミリーマート
関東地区限定商品のさ鰆筍ごはんっぱりとした味わいながらコクのある鰆西京焼きのほぐし身と、かつお節で和えただしの効いた筍、信州菜をご飯の上に敷き詰めたミニ弁当です。
さわらは良質なタンパク質!ビタミンDなども多いので嬉しいですね。

鶏つくねの生姜白湯スープごはん セブンイレブン
豆乳と塩麹を加えたコクのあるまろやかな白湯スープと、発芽玄米入り御飯を組み合わせた「スープごはん」です。おろし生姜を入れたふんわり柔らかな鶏つくね、水菜、白菜、大根、ごぼう、にんじん、ブロッコリーを盛り付けました。
豆乳とか、しょうがとか、発芽玄米とか、よさそうなものがたくさんはいったスープご飯。洋風リゾットと違い、沢山野菜もはいっています。

彩り野菜のパスタサラダ(蒸し鶏&バジル) セブンイレブン
多品種の野菜を彩り良くたっぷり盛り付け、蒸し鶏と組み合わせたパスタサラダです。香り高い国産バジルを使い、ワインビネガーでコクを出した「バジルドレッシング」をかけてどうぞ。
定番のパスタサラダです。から揚げとか、蒸し鶏とかが乗っているのが多かったですが、こちらは野菜多め。

彩り野菜のパスタサラダ(トマト&チーズ)285kcal セブンイレブン
多品種の野菜を彩り良くたっぷり盛り付けたパスタサラダです。クリームチーズを組み合わせることで旨味がアップ。トマトをたっぷり使用し、素材の味を活かした「トマトドレッシング」をかけてどうぞ。
同じくパスタサラダ。クリームチーズとトマトという鉄板の組み合わせです。

野菜とハムの彩りサンド 180kcal セブンイレブン
トマト、レタス、玉ねぎ、ハム、半熟玉子をサンドした、彩り豊かなサンドイッチです。すりおろしたにんじん、玉ねぎ、トマトを混ぜ合わせたソースに、ハーフタイプマヨネーズを使い、カロリーを抑えました。
マヨネーズもハーフタイプを使ってくれているのが嬉しいですね。野菜もたくさんはいって厚みがあるので満足しそう。これでおにぎり1個分のカロリー以下というのは嬉しいです。

デザート編

しろくま ファミリーマート
練乳氷の上にフルーツをたっぷり、ボリュームたっぷりで食べ応えのあるカップアイスです。
あのしろくま。氷なのでやはりカロリーは抑え目。しかもボリューム多し。できれば1回で食べきらずに2回に分けて食べましょう。

オレンジの香り広がる杏仁豆腐 セブンイレブン
風味豊かなオレンジのソースをかけた、口どけの良い杏仁豆腐です。濃厚な甘さと香りの良さが特長のデコポン果肉をトッピングし、色鮮やかに仕上げました。
デザート類の中でも、「もりもりのクリーム」や「チョコレート」が使われていない杏仁豆腐のようなチルドデザートなら、まだ食べても良いと思います。もちろん我慢できるときはしましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo