コンビニの商品がグッと美味しくなる、刻みのりを常備がおすすめ。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニ食も毎日となるとつらいところがあります。

とはいえ、安いし、時間かからないし、忙しいときは毎日コンビニということもありますよね。

そんな時、味に変化をもたらしてくれるのが「のり」。

ひとパック買っておいておくだけで、何を食べてもグッと美味しくなります。美味しいだけでなくて、のりはカロリーも少なく、栄養も取れるので良いですよね。

ただし、味のついていないやつですよ!韓国のりや味のりでは駄目ですよ!個人的にはきざみのりが一番使いやすいかと思います。

プラスのり!でこんなに美味しい組み合わせ

サラダ×のり
コンビニサラダ
コンビニサラダにノリをプラスしましょう。ただのサラダが料理やのサラダ的に美味しくなります。ドレッシングは、ダイエット中であれば青じそなんかのノンオイルがよいかと。もしくは和風で。ゴマドレやシーザーは油分が多いので一応やめておきましょう。

弁当×のり
弁当といっても幅広いですが、お肉の入った弁当、親子丼、中華丼、から揚げ弁当・・・カレーはちょっと試したことないですが、大体なんでもいけます。得に親子丼なんかは絶対美味しいですもんね。
コンビニ弁当

パスタ×のり
そばやうどんには最初からのりがついていたりするんですが、パスタも良いです。和風パスタはもちろん、ミートソースにも、ぺペロンチーノにも合います。カルボナーラだってちょっと和風に味がかわって美味しいです。
by matsudon,giraffe
photo by matsudon,giraffe

豆腐×のり
豆腐
コンビニで売っているパックのお豆腐。あれをかって、ドレッシングとのりをかければ立派な1品になりますよ。間食をしたくなったら、おやつ代わりにもおすすめです!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo