低カロリーお弁当など!ナチュラルローソンの新商品をチェック。

スポンサーリンク

コンビニの中でも、圧倒的に低カロリーメニュー、低タンパク質メニューを提供してくれているナチュラルローソン。

お弁当も野菜多め、穀物多めですし、カロリーも抑え目。しかし量はちゃんと入っているのでコンビニダイエット中の方には嬉しい商品ばかりです。

そんなナチュラルローソンの新商品の紹介です。今回も美味しそうなものがいっぱいで目移りしてしまいます。

ナチュラルローソン新商品でダイエット

あさりとお豆のトマトリゾット172kcal
こんにゃく米を五穀ごはんに混ぜ合わせ、カロリーを200kcal以下におさえました。コラーゲン約3200mg入りです。
カロリーがなく、食物繊維だけのこんにゃく。そんなこんにゃく米がはいったご飯のトマトリゾット。主食なのに172キロカロリーという嬉しさです。

玄米入りごはんで食べる鶏飯(わさび入)372kcal
人気メニューの「鶏飯(けいはん)」に、「わさび」を加えることで味にアクセントを付けました。
鶏飯って美味しいですよね!出汁と鶏と野菜が完璧です。けっこう量があるので、400カロリー未満は良いですね。

豚肉と塩麹トマトのスープごはん425kcal
トマトソースベースに鰹だしとコンソメを合わせ、塩麹をプラスしたまろやかな味わいのスープごはんです。さらに豚肉は塩麹で炒め旨みを出しました。
塩麹ブームが下火にならないのは、食材を美味しくする引き立て約だからでしょう。同じお金なら美味しいものを食べたいですもんね。ロース肉とかそのまま焼くと硬いですけど、塩麹に1日つければ完璧にやわらかく旨いのでオススメです。

ローストチキンと根菜サラダのサンド179kcal
ローストチキンをメインに、レタス、トマト、きゅうりを合わせてテリヤキソースで味付けした層と、胡麻の香りをきかせた根菜サラダとロースハムの層を組み合わせました。
ボリューミーなサンドウィッチなのに、このカロリーはえらいです。菓子パンを食べるなら、断然こちらを選びましょう。

和風だしの梅スープ生パスタ223kcal
とろみのついた和風だしに梅干を溶かして食べる、具だくさんのスープパスタです。もちもちのショート生パスタが和風だしと絡みます
見てください!パスタなのに200カロりーちょとです!パスタも生パスタなのでもちもち美味しそうです。

小松菜とトマトの塩麹蒸しサラダ134kcal
大根をベースに、たっぷりの小松菜、トマト、枝豆、ぶなしめじ、生姜をトッピングしました。レンジで温め別添のオリーブオイル&塩麹ソースをかけてお召し上がりください。
またまた塩麹さん。蒸してあるので、見た目よりたくさん量があり食べられそうです。具材も多くて嬉しいですね。

おこげと野菜の中華風スープ163kcal
コクのある中華風スープにキャベツや人参等の野菜をたっぷり入れ香ばしいおこげを加えました。
おこげのはいった中華風スープ!野菜もたっぷりはいっています。ひたひたのおこげは満足感ありそうです。

もち麦と野菜のミネストローネ188kcal
トマトの酸味と野菜の旨味が溶けこんだスープに、ブロッコリーとミモザ風のたまごとコーンをトッピングし、季節感を出しました。更にもちもちした食感が特徴のもち麦を加えました。
もち麦って、美味しいですよね。コンビニであまりないので嬉しいです。お米みたいなのに低カロリー。しかも卵が入っていて濃厚です。

いちじくとくるみの麹チーズケーキ204kcal
チーズケーキ生地に麹を使用し、やさしい甘さに仕立てています。白いちじくとくるみをトッピングした上品なチーズケーキです。
最後はスイーツ!さすがナチュラルローソン。チーズケーキでさえこのカロリーです。もちろん毎日食べては駄目ですが、たまの贅沢に最適。

コンビニなので商品は週単位で入れ替わっていきます。どうぞお早めにおためしを!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo