こんにゃくダイエット@コンビニ!45kcalを切る最強おかずです。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こばらが減った時、お昼ごはんのカロリーを抑えたい時、夜食になにかつまみたいとき、コンビニに売っている救世主が「こんにゃくのおかず」

コンビニのパックお惣菜に売っているこちらの商品です。
ごぼうこんにゃく
こんにゃくのダイエット力はこちらをご覧頂きたいのですが、ほとんどが吸収されない食物繊維。お通じも良くなるうえにカロリーがほぼありません。しかも、おなかに溜まるんです。ただし、腹持ちは良くないので一時間、二時間凌ぐ際に使うと良いと思います。

さらにこちらの商品だと材料も、「こんにゃく」と「ごぼう」がメイン。どちらも食物繊維がたっぷりですね。
こんにゃく

1点だけ、気になるのは「糖分」。他の炭水化物との調整をして、1日の炭水化物の摂取量だけは調整をしましょう。

この手のおかずはご飯にあうのですが、お米を食べるのは我慢してお豆腐などを主食にしたりすると良いでしょう。慣れてくれば十分満足できるようになります。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo